« ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン | メイン | 整理・整理・整理 »

2005年09月24日

プロジェクタ買いました

前々からほしいと思ってて、先日さくっと買ってしまいました。
買ったのはSANYOのZ3です。
PanasnicのAE-700と迷ってましたが、店員にZ3の方が若干暗いシーンに強いとのことで
こちらにしました。
しかし、一緒に三菱のLVP-HC910Jもみせられて、その圧倒的なコントラストに驚きましたが
値段も22万位するとのこと・・
結局Z3は12万くらいで買いました。(限定5台品
まぁもうすぐZ4が出るらしいので、値段が下がってますね。
お店で見たときは、HC910Jとの違いが目立ちましたが、
家で普通に暗くしてみると、Z3でぜんぜん満足できるレベルでした。

HDMIもあるし、しばらくはいろいろ使えそう。

投稿者 kioku : 2005年09月24日 19:51