« OpenGL赤本 | メイン | プロジェクタ買いました »

2005年09月20日

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

FFACを買ってみました。
さすがに、今回のデキは前回のFF[映画版]とはちがいますねぇ
ちゃんと原作にそって作られてますから・・・
全体の雰囲気はちゃんとFF7をふまえてるかんじで良いです。

話はゲームの続きってかんじですが、いわゆるFF7-2ではなく
FF7エピローグな感じですね。元メインキャラの何人かは出番が少ししかない・・・

ディスクのおまけにはゲームのFF7のダイジェストなんかがあったりして
当時を懐かしく思いました。(もう9年くらいまえなんですねぇ
当時のキャラクターはテクスチャすら張られてなかったり(w
なかなか今では考えられないクオリティでしたが
なんだか節々に当時のスペックでよくがんばったなぁてきな
雰囲気を感じました。

まぁというわけで いろいろ必見です。

投稿者 kioku : 2005年09月20日 15:12