« 視野の角度 | メイン | バイト »

2005年10月10日

最近は・・・

こないだの2chParty05Summerパーティにだした
fullExのfinal版を作ってたが、なかなか進まず
月末になりそうだ・・・
あまりに時間がたちすぎて私はソースをすっかり忘れてしまった・・・
というわけで、しめはc.r.v.に任せることに・・・。

最近のお気に入りのデモチームはBrainControlである
彼らは最近主に64KBIntroを中心に作っているチームであるが、
彼らが作って使っているツールはオリジナルのもので、他のデモチームとは
何か違ったものが感じられる。とくにソフトシンセ(tune fish)は高音域と低音域が強調されてるような
独特の音がして個人的にはなかなか一押しである。
グラフィックスツール(Enigma)もシェーダなどの組み込みなど一通りの機能を実装しているようである。

64KBはツールからチームの個性がでるから、それによって最終的なデモのデキも
変わってくるというのがなかなか面白い。

投稿者 kioku : 2005年10月10日 22:49