« バイト | メイン | OpenGLサイト »

2005年10月27日

会社

昨日は内定した会社の集まりに東京にいってきた。
午前中はTOEICの試験があった。TOEICははじめてうけたが
リスニング時間がながくてなかなか集中力が・・・(2番が苦手だ・・・

午後は新人研修他。
今まで何回か内定者の集まりはあったけど
ゆっくり話せたのは今回が初めてかな。
いろいろすごい人がそろってましたわ・・・。
みんないわゆる一般的な就活の方法で入ってないね(w
夜は会社全体集まってのカファレンスだった。
そのあとは飲み会。とりあえず先輩社員といくらか話をしました。
いや、やっぱ業務でやってる人は違いますね。

最近はあんまりやる気がなくてだらだらしてますが
そんなことは言ってられそうにないです・・・
まぁここらでちょっと気合を入れなおして・・

投稿者 kioku : 2005年10月27日 23:01