« VSトリビア | メイン | レンダリング »

2005年12月11日

マリオカートDS

先日、うわさのマリオカートを買いました。
NOz氏が買ったのをやったら面白くて、
本体ごと衝動買いw

ひさびさに面白いゲームをやりました。
とりあえずここ3日ほど結構やってました。

私の周りではマリカーがはやっているので
オフラインで4人とかで対戦したりすると非常に楽しいです。
うわさのWi-Fi対戦もいいかんじです。
若干接続に待たされますが、
それでもちゃんとヨーロッパの人とかと同期してるようです。
(ヨーロッパの人うめぇ

この間作ったExtrasは今までのマリオカートにたらなかった
どたばた感がほしくて、マリカーになかったいくつかの要素を
入れたつもりだったんですが、今作のマリオカートは
それらをすべて盛り込んであり、さらに別の要素まで・・・
うーんさすがNintendo おもしれぇ 脱帽です。m(_ _)m

投稿者 kioku : 2005年12月11日 11:27