« 新しいグラボ | メイン | IntelMacが速い »

2006年02月02日

再インストール

今まで開発マシンは40GBのHDDをつかってたが
VS2005がでたのでインストールしようと思ったが
最近のソフトはえらい容量をくうので
もう空き容量が2GBくらいしかのこってないHDDでは
やってけなくなった。
そこで別のマシンについてた160GBに
環境以降しようとして,システムコマンダーで
パーティション丸ごとコピーを試みたが
20GBで4時間もかかるとか出て萎えるが
まぁ4時間まって移行が完了するならいいかなと思って
待ってみたももの、
4時間後、パーティション認識せず・・・orz

結局再インストールしたが
VS2005をいれるとこまでいっても3時間くらいで終わった・・
おーーい。orz

ところでVS2005ですが
前のMSのアナウンスではアセンブラには非対応
とのことだったので64KBとかの作成には向かないかなぁ
と思ってましたが、ためしに4KBブロック崩しをコンパイルしたら・・・
通るがな・・。
しかもちゃんと4KBくらいになるし・・

VS2005でもデモ開発は問題なさそうですねぇ

投稿者 kioku : 2006年02月02日 11:24