« TOKYO | メイン | TERA -Coding あとがき- »

2006年03月31日

ちょ・・・

デモをしこしこつくりながら、
昼飯を買いにコンビニにいこうとおもって廊下に出たら
なんか警察がきてた。
なんか4つ隣の部屋のまえで中のものをだしたりしてる。
なんかあったんかなぁ
と思いながら、とりあえずコンビニへ

もどってきたら、同期入社の人と偶然受付で会う。
ちょいと話して、部屋に戻ることにした。
さ、デモの続きをつくるか・・・。

心臓の強い方のみ続きをお読みください。

コンビニに行ったときに、マンションの前にパトカーがとまっていた。
すぐ近くに交番があるのに、なぜか警視庁のパトカーがきてたので、
ちょっとただ事じゃないのか?と思ったりしたがまぁ
気にせずに昼飯のほうがほしい今日この頃。

買い物を終えて部屋に戻る前に、さっきの警察が気になったので、
なぜ警察がきてるのか、そこにいた警官に聞くことにした。
管理人(?)の偉い人が警察の人らとなんか話してる。
同じ階のすぐ近くに住んでる俺としては、ちょっとくらい知る権利があるだろ
と勝手なことを思いながら

俺:「なんかあったんですか?」
警官:「ちょっと・・・」
俺:「はぁ・・・」

なんかそれ以上聞いても教えてくれなさそうだったので(捜査上秘密とか・・・)
まぁべつに警察がくることもあるだろうなぁと勝手に納得しながら
部屋に戻ることにした。

とそのとき、警官らが「せーのっ」と何かをもちあげた。
さっきまで気づかなかったが、足元に担架があったようだ。
その担架の上になにか青いシートに包まれた、
ちょうど人間サイズのようなものがのっかっていた・・・。


Σ(・Д・) は!!!!!!!?
マジですか・・・・・・・・;;;;;;ガクブル

担架をもちあげた警察の人は「重っ」とかいってるし・・・
そのサイズ、その形で重いのは、アレしかないでしょ・・・・。
それですべてのつじつまがあう・・・。


いやー東京は怖いとこですねぇ・

投稿者 kioku : 2006年03月31日 16:11

コメント

東京に7年くらい居ますが、そういうのは見た事ないですよw

あ、コーディングがんばってください。私はまだ仕事中ですが・・・

投稿者 y16i : 2006年03月31日 21:12

y16iさん
このblogの中でのコメント一番乗りありがとうございます。
なんかコメントに気がついてませんでした。スミマセン(^^;
2chPartyおつかれさまです。

まぁいろいろな人が住んでるとこだなぁと
つくづくおもってみたり・・・。

3ヶ月の研修期間がおわったらどこかに引っ越すんですが、
そのときはもちっとよさそうなとこにすみたいです。

投稿者 kioku : 2006年04月09日 23:31