« イヤホン | メイン | しばらく不通 »

2006年09月19日

牛丼なの

今日は吉野家の牛丼が復活するということで
家のすぐそばに吉野家があるので昼飯は牛丼にしようと思って11時過ぎにいったら
どえらい人がならんでた・・・。なんでこんなに・・・orz

あきらめて、iPod nano 8GBをかいにアキバヘ
今もってるiPod第3世代もそろそろ潮時かなーとおもいつつ(白黒で暗いし
そろそろnanoのサイズで8GBは魅力的だった。
第3世代iPodの買取が14500円。とりあえずリプレースだ

このあたらしいiPod nanoだが曲ファイルが検索できるのはいいが
英字と数字しか入力できないので日本語の曲が検索できない。
もうすこしがんばって > appleさん

さて、14時ごろさすがに吉野家もすいてるだろうとおもっていったら
まだえらい並んでる。が、どうやらお持ち帰りの人たちらしく、
店内で食う人はすぐに店には入れるようだ。
とりあえず注文。・・・・来た。・・・・・完食。
まぁ ふつうやね・・・。手ぬぐいもらって帰った。

そして・・・その後会社へ・・・今日も休日出勤でしたよ・・・orz

現在のデモ制作進行度 2.87KB/4KB
まだ曲だけなんだけど・・・あと1KBで描画コードは配分まずいかなー

投稿者 kioku : 2006年09月19日 01:15