« いそがしい(らしい? | メイン | LoderLock »

2007年04月23日

GeForce8600GTS

仕事もひと段落したので (関係ないw
とりあえず買ってみた > 8600GTS

ちまたでの評価はあまりよくないが
まぁ8800とくらべての値段から考えればこんなもんだろう。
会社でつかってる6800レベルよりははやいし、X1600からの
乗り換えを考えたらとりあえず満足かなァ

まぁ今回の購入はDX10Cretifiedであることと
前より早いことが目的だったのでとりあえずOK

てか最近家であまりグラフィックスなコードをかいてないなぁ
(シンセコードもあまりかいてないわけだが・・・
よくかんがえると毎週オーディオケーブル作成してたりする・・・。
かいてみたいグラフィクスコードはいろいろあるんだけどねー

System Kメンバ近況:

crvは就職してぼちぼちやってるようだが、
配属されたところが某ゲーム会社の某部署で、なんだかやってることが面白そうだw
はたしてDEMOツールにいかされるのかっ!?
nozはほぼ毎週あってるきがする。彼は仕事が忙しそうだ(あとニコ動www
sinclは今どこに!?

投稿者 kioku : 2007年04月23日 22:53