« というわけで購入 | メイン | CUDA »

2007年05月23日

.NETプログラミング

とりあえずKS3の開発は継続中なわけだが、
現在はとりあえず、
シンセの周波数とかのツマミは独自の.NETコントロールを作成した。
とりあえずキーボードで音がぴろぴろなるってのはできたわけだが

次に作成しなければならないのはシーケンス入力部分。
KS2ではテキストコントロール→グリッドコントロールとしてきたが
今回はちゃんと独自のコントロールにしたいところ。

.NETコントロールでテキストコントロール系の拡張のしかたが
よくわからなかったので、Google先生におしえてもらうことに・・。
.NETの情報ってあんまりみつからないねー。
なんか質問板でもこのテキストコントロールどやってつかうのとか
そんなんばっかり・・・。
独自コントロールは存在するけどいっつも商用販売のみ(しかも意外にたけぇ

検索ワードがわるいのか"C#"とかひっかかんねぇし
".NET"も違う意味のかぶってる名称多すぎるし・・・。

どうすっぺーーー

一部スクショ

道で拾った
なんとなく役に立ちそうなサイト
おぼえがき

http://homepage1.nifty.com/herumi/adv/adv43.html

なんかいつのまにかSynth1のノウハウ解説ページができてた
よさげ。
http://www.geocities.jp/daichi1969/synthprog/index.html
いっつも検索->"Synth1"でSynth1のページにいくからだから誰も気づかないよな。


きっと5年後のグラフィックスプログラミング環境はこんなん
http://www.mentalimages.com/2_4_1_mentalmill_ae/と妄想してみる。FxComposerにはいるらしい。

投稿者 kioku : 2007年05月23日 00:53