« Coding Work | メイン | VSTi »

2007年07月09日

近況

最近書くほどのことをやってない。
というかなんか仕事のことを中心にやってる気がする。

てか、そろそろ2chPartyの時期なんじゃないかとおもうが
結局シンセできてねーし(汗
そろそろ64Kがしたいんだけどなぁ(いくつか実験的なことがしたい)
7月になったがなにも告知されてないことをみると締め切りは8月末か・・?
シンセ開発がすすまないのは.NETのせーだ。 うんうん。


メガデモパーティといえば今年のEuskalはリモートで参加できるようで
締め切りまでにメールでデモをおくれば受け付けてくれるようです。
http://www.euskal.org/en/activities/competitions/
自信が有る人は参加したらいいかもしれません。
(自信がなくても参加したほうがいいかもしれません。優勝賞金は結構もらえますよw)

次の更新はいつになるのか・・・

投稿者 kioku : 2007年07月09日 22:57