« シグマデルタ変換 | メイン | 続タイムリープ »

2007年11月21日

タイムリープ

えー、最初に断っておきますが、某ゲームとはなんら関係がないタイトルです。
そして私の近況報告です。

最近なんかいまいち、プログラミングの調子がわるくて(仕事を含む)
パフォーマンスが悪い日が続いてました。
そんなこんなで、なぜかピュアのアンプを購入。
Luxman L-505uってやつです。スピーカはCM1です。
PS3でCDをきくとしばらく聞き入ってしまいます。
(まぁまだエージング期間中ですが・・・)
まぁそんなことはどうでもいいんです。

先週は地元に出張があり、ついでに有休とって実家にかえったりしてました。
実家に帰るのは1年ぶりくらいだったわけですが、去年の今頃はもっとフレッシュな気分で
すごしていたような気がしてなりません。たまたま時間があったので、駅から家まで少し歩いて
かえることにしたんですが、それは高校のときによく通った道。そのころは自分が今のように
働いてるなんて、微塵も思ってなかったことでしょう。(良くも悪くも?)
今あらためて振り返ると少し前のような気もするけど、やっぱ結構昔だよなぁ
少し田舎道を歩いてみて、少し去年の自分のフレッシュさをとりもどしたような気がします。
あと研修とかもうけたりして、去年の新卒の研修とかをおもいだしてみたり・・・。
ひさびさの同期と酒をのんだり・・・。
まぁある意味タイムリープな一週間でした。

まぁそんなこんなで、まるまる1週間くらい仕事から離れてて気分リフレッシュな感じです。
(おっと明日からは現実が!?)

もう少し退避したい気分(^_^;)

投稿者 kioku : 2007年11月21日 00:43