« タイムリープ | メイン | あけましておめでとうございます »

2007年12月03日

続タイムリープ

前回に引き続いて、この間は大学の学祭にいってきた。
といっても、今年は日にちの食い合わせがわるく、平日に学祭が行われるので
日曜に前夜祭だけの参加になった。

もう卒業して2年になるけど、当時の後輩たちはほとんど変わってなかった。
自分が卒業したあとに入った後輩たちとはだいぶ年の差もあるので
若干ジェネレーションギャップwなどを感じたりしつつ、大学時代をなつかしく思う日々であった。
もう、あんな馬鹿騒ぎをすることもないんだろうなぁと感傷にひたりながら、
学祭の雰囲気を楽しんだ。

サークルは、技術系サークルだったわけだが、そのへんに関しては
俺が当初実現したかったことはほぼ実現されていて、後輩たちががんばってることは
先輩としてはうれしい限りである。>これからもがんばって!後輩諸君

まぁこの1ヶ月はいろいろ振り返ることが多かったが、
そろそろこれからの自分の道とかを見据えていかないといけないと思い直した。
とりあえず、ここのところプログラムをさぼりつつ、物欲のままに購買を続けてきたが
そろそろ、やめようとおもう。てかやめないといけない気がする・・・orz

まぁ家でプログラムしてる分にはぜんぜん金使わないからねwww
そろそろ、もどるかなーってかんじです。
crvもそろそろ仕事にもなれて余裕もでてきたようで、なんかやれそうな予感です。

とりあえず、俺の手元に今年の残りプログラムがいくつかあるので
それも片付けないとなー。
年越しは暇なのでそのへんやる予定です。(あくまで予定です。

投稿者 kioku : 2007年12月03日 00:53