« OoO | メイン | NVScene »

2008年03月26日

Breakpoint08

BP08に参加しました。(ストリーミングでw
今年のBP08のストリーミングは回線の調子がなかなか良くて、
今までに無いくらい快適に視聴することができました。まぁそれでもデモの画面の切り替わりが
激しいシーンになると落ちてましたが・・・。
今年のBPはみんなPC Demoに流れたらしく64Kはほとんど無し。
64kは1位が懐古主義者が獲得し、コンスピが2位。(まぁパーティだからわかるけどさぁ・・・ねぇ

それでも、Amiga DemoはDriftersという老舗チームが20周年記念ということで
20年前と今を比較したデモをつくって、それが投票で1位になった。
そこでチームの(?)女の人が そういうつもりでこのデモをつくったんじゃないので1位は譲ると・・・
いった感じで辞退!!そして2位の技術的にすばらしいデモを1位に繰上げというすばらしい!

まぁデモの中身はみなさん自分でみていただいたほうがいいのであえて
ここでは突っ込んだことは書きませんが、
私のオススメは
ixaleno by Rgba
soliloquy by Elude
atrium by TBC
h4vok by Archee
invoke by Still and Conspiracy
masagin - nvision 08 invitation by farbrausch and neuro
challenger deep by Traction and Brainstorm
metamorphosis by ASD
http://www.pouet.net/prod.php?which=50127

(demoは参加者が多いので上位にしぼるとこんなかんじ)
あとは
Breakpoint 08 - pouet.net
で、全部みてくれ・・・。


あとBP08でアナウンスされたNVsceneについては次の投稿で・・・。

投稿者 kioku : 2008年03月26日 01:36