« Breakpoint08 | メイン | また更新が滞っていた・・。orz »

2008年03月26日

NVScene

Breakpoint08でアナウンスされたNVSceneであるが、
まぁ名前から分かるようにnVidia主催のでもパーティである

いままであまり企業が主体となってやるでもパーティはあまりイメージが無い。
去年からはじまったintel主催のでもコンポはなぜか大御所だけが参加・・・。
たいていは、Breakpointにしても去年はATIがスポンサーだったりしたが
結局スポンサーなだけで、デモ自体の運営はscenerがおこなっている。
(大いに宣伝はしてるけど・・・。)

しかし、このNVSceneはどうやらnVidiaが金に物を言わせて(かどうかは分からないが)
ヨーロッパのscenerをかなり巻き込もうとしているようだ。BP08の会場ではやたら宣伝していた。
で、今日pouetをながめていたんだが、どうもdemokitなるものを配布したらしい。
よく読んでると、どうやらGeForce8800とCore2DuoとSLIマザボのセットらしいじゃねーか。
おいしすぎるよーーー!(やっぱり金に物をいわせてるのか爆)
とか思いながら、まじめにサインアップのページを読んでいると・・・。

Here you will also be able to apply for a free demobox kit which you can use (and keep) free of charge to make your demos
(超訳:あんたがデモ作るためならデモキットタダであげるぜ!)

ぉぉぉおおお!
マジか!!!??!?!!!
とりあえず、
The demobox contains: a NVIDIA GeForce 8800GT graphics card, an NVIDIA 680i motherboard, an Intel Core 2 Duo CPU, and 2 GBs of RAM. (This means you have to get the case, PSU, etc. for yourself.) Also note that this is a preliminary configuration, and might be subject to change.
(超訳:GeForce8800GT, NVIDIA 680i マザー, Core2Duo, 2GB Ram, ケース無し でも内容は変更されるかも。)

とかいてあるので、どうやら、マジでくれるようだ・・・。
で、しかも
How many people would be working on your productions?
A good measure is enough, if you're not sure just drop in an estimate. This estimate will be used to delegate the amount of demoboxes (if needed) to you. (No, writing two-digit numbers doesn't help. Really.)
(超訳:お前のプロダクションチームは何人だ?十分な人数をいれてくれ、これはお前にデモボックスの必要な数をまかせるためだ。まぁでも、2ケタとか無しだぜ。マジでそんなにだせねぇwww)

しかも人数分くれるのかスゴス!!!!!!!!!!
ふとっぱらすぐる・・・!!!
最近ATIがぜんぜん売れてなくて一人勝ちでもうかってるからといえ、これは放出しすぎじゃねーのか

というわけで、これをみた、scenerの人、もしくはdemoをこれから作ろうかと思ったあなた。
これは明確なチャンスです。今すぐ申し込みましょう。
そして、コレを気にデモを作りましょう。NVSceneはネットワーク経由でのアップロードで
作品を送ることができるようです。つくって送るだけなら参加の敷居は低いでしょう。
今まで作りたいけど、マシンが・・・と思っていたあなたチャンスですよ!

NVScene
NVScene Signup<サインアップはこちら

投稿者 kioku : 2008年03月26日 01:54