« また更新が滞っていた・・。orz | メイン | BVHでレイトレ »

2008年05月26日

nvscen demo kit

2つ前のエントリーにnvsceneに申し込んだらdemokitがもらえると書いたが
どうやら、応募者全員プレゼントではなかったらしい。
ある程度作為的に選ばれているようだ。
最近仕事が少し忙しくて、メールをチェックするのをさぼっていたら
いきなりgargaj^Conspiracyがメッセで話したいと言ってきてるとc.r.v.から言われて会話することに!!
どうやら俺がnvsceneからのメールをすっぽかしていたのが原因らしい。
デモつくるきある?といわれてイエスとこたえてしまったので、マジで逃げられなくなった。
まぁもともとけっこうやる気だったけど、いざやると結構大変だよね。
あと、ここ最近sinclが難聴らしく、作曲できないらしい。コレも困った。
こないだ作りかけのMIDIを俺に送ってきたが、俺にこれを渡されても結構扱いに困るぞ。
とりあえず、まだ2ヶ月はあるので十分に計画的に進めたいと思う。
なんか久しぶりにデモのワクワク感がもどってきた気がする。

投稿者 kioku : 2008年05月26日 00:29