« Scene.org Award | メイン | breakpoint2009参加レポート in ドイツ »

2009年03月19日

今年のNVSceneは中止!?

NVIDIA主催の今年のNVISIONが中止になったそうです。コスト削減の波ですね。
必然的にNVSceneも中止になります。残念です。
数少ないオンラインで投稿できるパーティでもあったのに。
去年の顔ぶれからも世界で大きなパーティのひとつになりそうだったのに・・。

そんなこんなでもしかして、出そうとおもってたひとには
こちらをお知らせ。
SIGGRAPH ASIA 2009 コンピュータアニメーションフェスティバル

去年から年2回になったSIGGRAPHですが、今年の冬は横浜で開催されます。
SIGGRAPHのアニメーションシアターはCG論文のアニメーションを投稿したものから
ハリウッドのCGプロダクションの作品までさまざまです。
ちなみに2008夏のSIGGRAPHではdemosceneが取り上げられ、
demosceneの時間枠があったほどです。farbrauschのmasaginとか流されました。

まぁ興味のある人は出してみてください。
締め切りは日本時間6月27日午前8時59分で、ちょっとはやめですね。

あとは今年は2chpartyは夏にやるんかな?

投稿者 kioku : 2009年03月19日 00:36