« Breakpoint is over | メイン | Pixel Bender toolkit »

2009年04月24日

Breakpointについていろいろ

本当にお待たせしました。
日本にもどってきたら、たまってた仕事をやったりしてたら遅くなりました。

最後のBreakpointのレポートをあげました。
Breakpoint2009参加レポート

あと、なんか2chのν即でも盛り上がってましたね。
いろいろ突っ込みどころはあるが、中でも、

「ドイツの技術は世界一ィィィィィィィィ!!!」
とかいってたみたいだけど、
おまいらに大事なことをいっておく。

今回のBreakpointの4k部門でelevatedをつくった
Rgba & TBC だけど


Rgbaはスペインのチームで
TBCはデンマークのチームですからっ!!残念!
しかも今回の大会では実はドイツのチームはそれほど活躍してないという・・・。

まぁそんなこんなでもう1週間以上まえのことだけど、
まるで昨日のことのようです。また行きたいなぁw

さて、次はなにをつくるかなっ。

投稿者 kioku : 2009年04月24日 02:23