« Flash10 Ambient Occlusion (Pixel Bender) | メイン | 4KBプロシージャルGFX講座完成 »

2009年05月11日

4KBプロシージャルGFX講座

おそくなりましたが、GWネタ第2弾です。

最近ちまたで熱い4KBプロシージャルグラフィックスの講座をかきました
(いや、実はまだ完成してないんですが・・・)
のこりの分も今週の早いうちにはしあげますよ〜

とりあえず、これからはじめようという人には取っ掛かりにはなると思います。
4KBプロシージャルGFXのはじめ方からEXEの仕方までの解説です。
内容的には4KBプロシージャルに限らず、4KB Introも作れるような内容にしているつもりです。


というわけで、最近メガデモに興味があって、はじめてみようかなと思っている
人はぜひご一読ください。

4K Procedural Gfx Monitor ダウンロード と 4K Procedural Gfx 講座

投稿者 kioku : 2009年05月11日 06:38

コメント

さっそく勉強させていただきます

投稿者 Juda : 2009年05月12日 23:42

残りは今週の早いうちにとかいたけど、
いろいろ忙しくて無理そうです。
すんません。
週末までには・・。

最近いろいろ忙しいな。

投稿者 kioku : 2009年05月14日 01:25