« メタセコ使いのmodo移行への手引き(その2) | メイン | OpenCL AO Bench »

2009年08月16日

2chparty2009

おひさです。

日本で唯一のオンラインデモパーティの
2chparty2009が開催中です!
今回の2chpartyは運営側をやることになりました!
(もちろん製作もやるつもりです!)

2chpartyさんがいろいろ忙しかったりで、なかなか開催できそうにないので
代わりに私が主催でやるという風になったかんじです。
(そうはいいながら、いろいろ手伝ってもらってるんですがっ(汗

Webのシステムは2chpartyさんがすでに構築されていたものを
流用してつかってるかんじなんですが、それ以外でも中身をつくるのは結構大変です。
これは仕事とかでいそがしかったら、なかなかてをつけられない感じで、
あれもやらないと、これもやらないと・・・ってかんじです。

まぁそんなこんなで、多くの作品がでることを期待して・・・!!

投稿者 kioku : 2009年08月16日 02:02