« 2chparty2009 is over. | メイン | カールじいさんの空飛ぶ家 »

2009年10月18日

Windows7とニューマシン

Windows7が今週発売。
Win7と同時に新マシンを購入する人も少なくないはず。
いまだとCore i7/i5だろうね。
今のマシンはQ6600で別にパワー不足じゃないけど
ちょっと買え控えていたので、そろそろってかんじ。
3GHz * 8 スレッドくらいがいいなぁ

GPUはDx11対応にしたいところだけど、GeForceのがでてないよね。
Radeonはハードはいいけど、ドライバがいけてないし・・・。

しかもどうせならWin7のマルチタッチ機能も使いたいところ。
対応ディスプレイはそこそこでてるけどねー。
IOのやつ

とかいろいろ考えてたら、また買い時を逃しそうな・・。


話はかわるけど、BreakpointであったÜmlaüt Design
CoderのVercyさんが、日本に日本語を勉強しに来ているそうです。
なんかできたらいいなぁ。

最近は週末にいろいろイベントがあって忙しい・・・。
このまま年末まで忙しいかも・・・。また忘年会の季節が・・。

投稿者 kioku : 2009年10月18日 23:27