« Windows7とニューマシン | メイン | NASとネットワーク音楽プレーヤとしてのPS3 »

2009年11月30日

カールじいさんの空飛ぶ家

久々の更新です。
最近いろいろ忙しくてアレですが・・・
久々にかけそうなネタがあるので更新です。

カールじいさんの空飛ぶ家の試写会を見てきました。
まだ、公開前なのであまり内容については触れません。

てか、初めて3D映画を見てきました。
またドルビー3D方式の立体視を見たのも初めてでした。
ドルビーって赤緑めがねなんですねー
なんかレンズの縁周辺の色が変わってて微妙に赤緑がみえる・・
私は偏光メガネのほうが好きかなー

クオリティですが、なんかウォーリーより下がってない?
3Dでみたせいかも知れませんが・・。
なんかCGの挑戦としてはウォーリーのほうがいろいろやってた気がします。

まぁ歴代pixarアニメの評価は
1. レミーのおいしいレストラン
2. ウォーリー
3. Mr. インクレディブル
- - -
4,5 ファインディングニモ、カールじいさんの空飛ぶ家

といったかんじでしょうか。
やべっCars のBlu-ray買ったけどまだみてねぇや・・・。

投稿者 kioku : 2009年11月30日 03:01