« D3D11はじめました。 | メイン | 独自UI »

2010年05月06日

GW半ば

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
明日から仕事の人も多いでしょうねぇ
私は来週まで休みですよーw


日本一レイトレ使いのsyoyoさんがblogを移動されました。
ちょっと前まで古いページがアクセスできなくなってて
死んだのではないかと思っていた人もいるかもしれませんが
ちゃんと生きているようですw

Twitterはつぶやいていたので知っている人は知ってるかな。
というわけで新blogはコチラ
本人いわくこれからはblogではなくtwitterのようなミニblogだそうです。

いままで"lucille"と検索していた人が多かったと思いますが、
これからは"syoyo"で検索しましょうw


さて私ですが、いまだに家でヒッキーですが、
GW中盤は次期デモシステムのUIライブラリの作成です。
いろいろUIライブリの選定してましたが、
いまいち使いやすいUIライブラリがなかったので
自分で作ることにしました。だいたいライブラリはできてきたので、
明日あたりには動作サンプルを公開できるかな。
(あ、期待しなくてもライブラリはしばらく非公開ですよw)


あとは気が向いたらLostPlanet2体験版やってます。

投稿者 kioku : 2010年05月06日 01:11