« LostPlanet2 | メイン | CEDEC2010 »

2010年07月20日

近況

おひさです。しばらくぶりの更新です。
最近はしばらくLostPlanet2をやりこんでたなぁw


最近はデモ的活動はあんまりな感じですが、(いや実際あんまりなんですが・・)
実はいろいろやりたいこともあるのですが・・・
まぁ一応裏で仕込み中なので気長にまってくださいw

近況ではリアルワールドでいろいろありそうなので、
(ネタはいろいろあるのですが、ここにかけない話が多い・・)
またしばらくblogが更新がとどこおるかもしれませんが・・

またデモパーティには参加したいなぁ


GeForceGTX470をかったのでD3D11の記事をアップデートして
いかないとなぁ・・・なんて思ってたりもします。

てか、GeForce8800GT -> GTX470 乗り換えですが
なんか劇的に早くなった気がしません・・。
D3D9のパフォーマンスはよくないとの話ですが本当ですね・。
まぁとりあえずD3D11動くしCUDA動くしいいか・・・。

投稿者 kioku : 2010年07月20日 20:56